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バックパック・リュックサック | おすすめ人気ブランド

収納力豊富で、体への負担が少なく、あらゆるジャンルで使われているバックパック・リュックサックは利便性、デザイン性ともに最高クラスのバッグなのです。

   
カテゴリー「バックパック・リュックサック通販」の記事一覧

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ステューシー(Stussy) バックパック | 南カリフォルニアのカルトな人気

ボードシェイパーのショーン・ステューシー(Shawn Stussy)がサーフィン仲間のためにデザインした数枚のTシャツから始まったサーフブランド。レゲエミュージシャンやスケーター、ヒップホップミュージシャンやDJが好んで買っていたサーフブランドであったが、徐々に有名なストリートブランドへと成長。

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アートの街として知られる南カリフォルニアのラグナビーチに地元のサーファーの間でカルトな人気を集めるサーフボードシェイパーがいた。ショーン・ステューシー。サーフィンをこよなく愛する男はより良いカタチを求めて、独創的なアイデアで常に斬新なサーフボードを製作していた。これが一部の熱狂的な支持を得た訳だが、それと並行してプロモーションのつもりでオリジナルのプリントTシャツやショートパンツも販売した。このとき自分の名字を筆記体で綴ったロゴがのちにブランドの象徴となるストックロゴの原型である。サーフカルチャーを背景にアパレルビジネスへ身を投じた1980年、ショーンは徐々にその潜在的なクリエイティビティを開花していく。現代のサブカルチャーのプラットフォームが構築されつつあった1980年代半ば以降、この新しい時代への移行期に STUSSY は飛躍的な成長を遂げる。音楽シーンでは1970年代後半からパンクの潮流が既成の文化や価値観を破壊し、バンド活動を通じて社会と対峙する方法を示してきたが、新感覚の D.I.Y.ミュージックとして1980年代初頭に登場したラップミュージックは、むしろ社会的な境界を越えてリミックスやサンプリングなど革新的なアイデアを披露した。これらのアイデアはファッションをはじめ、様々なクリエイティブに大きな影響を与えた。STUSSY の当時のグラフィックには1950年代の古き良きアメリカがあり、恐竜やラスタの肖像があり、購買層とは無縁の子供のモノクロ写真まであるが、その全てをオリジナルのスクリプトで締め括っていた。アンダーグラウンドのあらゆるサブカルチャーと触れ合う中で培われた感性は、サーフやスケートや音楽の関心を共有する世界各地のクリエイターを結び、やがて巨大なネットワークを構築する。1980年代後半にはサーファーやスケートボーダーの決して大きくはないコミュニティで STUSSY がブレイク。その後、ニューヨークとカリフォルニアに小さなショールームを開設したショーンは、いよいよ本格的なアパレル製作に着手し、信頼のおけるショップを対象に独自の販路を開拓した。


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オークリー(OAKLEY) バックパック | スマートに完璧なブランド

オークリー バックパックは、1975年に設立された、米国カリフォルニア州に本社を構えるスポーツ&ライフスタイルブランド。

最新情報はこちら>> オークリー(OAKLEY) バックパック

「あらゆる状況下においてどのように眼を守るか?」を第一に考えて技術開発を行ってきた企業姿勢は、全世界で約600の特許取得という技術を生み出し、アイウェア業界のリーダ的存在となっている。
あらゆるスポーツジャンルにおいて一流選手の使用実績がそのクオリティーの高さを証明している。
1998年よりオークリー バックパックをはじめ、アパレル、フットウェア、時計市場への本格参入を始める。2004年にはデジタル・オーディオ・アイウェア製品の開発を成功させ、エレクトロニクス分野への参入を行う。

ジムというマッドサイエンティストが業界標準の限界に疑問をもち始めた。
"誰も私のアイデアを信じていない"
"誰も聞いていないだろう。"

1975年、彼は300ドルでオークリーを開始し、より良い仕事とそこに何よりも良く見える製品を作りました。
彼のガレージの研究室では、ジムがユニークなトレッドとライダーの為のオートバイのハンドグリップの新しい種類を開発しました。

オークリー バックパック
"世界中のあらゆるものができると思う心よりはじまる"
"いつ、誰によって?""
"何かをやろうとしている場合は、勇敢でのジャンプが、意味のある何かをすること。"
"私はいつもあなたがやっているかを信じる、と誰もが考えたことよりもそれをする努力から来る我々は成功する事は分かっていた。"

アイウェア業界のリーダーでもあり、バックパックをも極めたオークリー バックパックが楽しみです。

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イーストパック(EASTPAK) バックパック | 「スタイル」「汎用性」「バリューフォーマネー」が三位一体

イーストパック(EASTPAK) バックパック:SILAS×EASTPAK
EASTPAKの定番モデル『PADDED PAK'R』にブリティッシュトラッドで代表的なブラックウォッチをポケットに施したコラボレーションバックパック。
ユニセックスで使えるサイズ&デザインになっています。

最新情報はこちら>> イーストパック(EASTPAK) バックパック

イーストパック バックパック のはじまり
EASTPAK®は1960年、米国ボストンでEastern Canvas Products社として創業。軍用のダッフルバッグやナップザックの製造を始めました。
創業者モンテ ゴールドマンの息子マークは、当時学生たちがミリタリー用のデイパックを教科書入れに転用していた点に着目。父親に一般消費者向けデイパックの製造を進言しました。
イーストパック バックパックという名で展開されたこの新しいコレクションは、たちまち大学生たちの間で人気のアイテムとなりました。

イーストパック バックパックは、パックの素材にコーデュラ®を使った最初のブランドです。コーデュラ®の採用により、コストを掛けることなく、酷使に耐え得る強靭なパックの製造が可能になりました。
またEASTPAK®は、カラフルな色使いと大胆なプリントを採り入れた最初のブランドでもあります。豊富なカラーバリエーションとファッショナブルなプリント柄は、コーディネートの幅を広げ、多くのファンを獲得するきっかけとなりました。

先見性と革新性がEASTPAK®というブランドを築き、「スタイル」「汎用性」「バリューフォーマネー」が三位一体となったイーストパック バックパックグとアクセサリーを世に送り出しています。

私たちは、BUILT TO RESIST™(「壊れない」「殻を破る」)という哲学のもと、スタンダードなイーストパック バックパッククならびにラゲージについて30年の保証をしています。

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シュプリーム(Supreme) バックパック | マンハッタンが誇るアイデンティティ

シュプリーム(Supreme) バックパックは、1994年4月に、マンハッタンのダウンタウンにラファイエットストリートに開業され、ニューヨーク市スケートカルチャーの中心地になりました。
シュプリーム バックパックは、その中核には反抗的な若いニューヨークのスケーターとアーティストストアのスタッフとなり、乗組員と顧客のギャングだった。

最新情報はこちら>> シュプリーム(Supreme) バックパック

シュプリームは、その定数の再生に不可欠な部分を再生し、ダウンタウンの文化の一実施形態に成長した。
スケーター、パンク、ヒップホップヘッド - 大規模で若いカルチャー - シュプリームの方に惹かれたすべての人たちに。

シュプリーム バックパックは、ダウンタウンの中心に成長しながら、シュプリームはその品質、スタイル、信頼性で知られるブランドとしての地位を確立しました。

その17年の歴史の中で、シュプリームは、私たちの世代で最も画期的なデザイナー、アーティスト、写真家やミュージシャンがでてきました。
そのユニークなアイデンティティと態度を定義するために続けて助けてくれたすべての人にシュプリーム バックパック。

シュプリーム バックパックは、2011年 新作 毎回人気を博しているバックパックの最新作が登場しました!大容量を誇る使いやすい大きさで、機能・デザイン性を兼ね備えた万能のアイテムです♪
ストリートにはモチロン、ちょっとしたアウトドアにも最適な丈夫で長持ちするコーデュラ生地を使用しています。

シュプリーム バックパックは、ストリートスタイルに間違いの無いアイテム!機能性・デザインを兼ね備えた万能のバックパックです。


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ステューシー(Stussy) バックパック | 南カリフォルニアのサーフシーン

ステューシー(Stussy) バックパックは、南カリフォルニアのサーフシーンで生まれたローカルブランドがその僅か10年後にはカジュアルウェアの概念を一変し、ストリートカルチャーの新時代を切り拓きました。

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ステューシー(Stussy) バックパックの始まり
アートの街として知られる南カリフォルニアのラグナビーチに地元のサーファーの間でカルトな人気を集めるサーフボードシェイパーがいた。
ショーン・ステューシー。
サーフィンをこよなく愛する男はより良いカタチを求めて、独創的なアイデアで常に斬新なサーフボードを製作していた。
これが一部の熱狂的な支持を得た訳だが、それと並行してプロモーションのつもりでオリジナルのプリントTシャツやショートパンツ、そしてステューシー(Stussy) バックパックも販売した。

このとき自分の名字を筆記体で綴ったロゴがのちにブランドの象徴となるストックロゴの原型である。
サーフカルチャーを背景にアパレルビジネスへ身を投じた1980年、ショーンは徐々にその潜在的なクリエイティビティを開花していく。

ステューシー(Stussy) バックパックは、現代のサブカルチャーのプラットフォームが構築されつつあった1980年代半ば以降、この新しい時代への移行期に STUSSY は飛躍的な成長を遂げる。

STUSSY の当時のグラフィックには1950年代の古き良きアメリカがあり、恐竜やラスタの肖像があり、購買層とは無縁の子供のモノクロ写真まであるが、その全てをオリジナルのスクリプトで締め括っていた。

アンダーグラウンドのあらゆるサブカルチャーと触れ合う中で培われた感性は、サーフやスケートや音楽の関心を共有する世界各地のクリエイターを結び、やがて巨大なネットワークを構築する。
ステューシー(Stussy) バックパックは、980年代後半にはサーファーやスケートボーダーの決して大きくはないコミュニティで STUSSY がブレイク。
その後、ニューヨークとカリフォルニアに小さなショールームを開設したショーンは、いよいよ本格的なアパレル製作に着手し、信頼のおけるショップを対象に独自の販路を開拓した。

ブランドの名が知れ渡り、製品が国境を越え始めると、STUSSY は世界へ向けて独自のバイブを発信する機会を得た。
ミュージシャン、スケーター、DJ、アーティストなど互いによく似た感性の持ち主にインスパイアされたアパレルが一転、ニューヨークやロンドンなど情報発信基地のトレンドセッターをムーブメントに乗り遅れまいと躍起にさせたりした。
こうした緩やかな繋がりの中から、やがてニューヨーク、東京、ロンドン、ベルリン、ロサンゼルスにチャプトを開設する”International Stussy Tribe”が結実した。
以来、ネットワークを通じて世界各地のクラブシーンやファッションピープルの間で話題を集めた STUSSY は、野火が燃え広がるように有機的な拡大路線を歩み出す。
着心地の良い高品質なアパレルを適正な価格帯で提供し、ブランドの信任を得たショップでのみ販売することで消費者のニーズを刺激する……そんなブランドのパッケージが新たなメソッドを確立し、その後のあらゆる段階で成功を収めていく。

これからのステューシー(Stussy) バックパックも楽しみです。

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  • 本格派トレッキング・アルパインアドベンチャーの為のバックパック・リュックサックをブランド別に紹介します。これ以上ないハイクオリティなバックパックをご堪能下さい。

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    バックパック・リュックサック通販では、本格派アルパインアドベンチャー、プライベート、アウトドアスポーツ、ビジネス、ファッションブランドなど、あなたの目的に応じたジャンルのバックパック・リュックサックをブランド別に多数ご紹介しております。

    機能的かつ体の事を充分に考えられたバックパック・リュックサックはデザインも洗練され、あらゆるニーズに応えることができます。

    常に両手をフリーにして、軽快にかつアクティブにあなたの行動をサポートするバックパック・リュックサックが必ず見つかります。

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